2008年5月3日〜5日(4日昼〜5日朝) 合宿2008その1
HOME NEXT




1.自転車はこうやって引っ掛けます


2.あの辺が岩井


3.着いたら練習してました


4.マンドリンを背負う女


5.練習ちう


6.練習ちう


7.たっつぁん姿勢いいねぇ


8.練習ちう


9.練習ちう


10.腰痛指揮者(実は俺も


11.俺と同じタイミングで登場


12.ハイヒールを履かせたい足ですな


13.新婚練習ちう


14.死体


15.蘇生


16.譜面合わせ


17.のぞき


18.正座する必要は無いと思うが


19.更にのぞき


20.雑談ちう


21.しみず緊張感無し


22.たまおの負け(ジャンケンかよ


23.練習しまくりですよ!


24.ストレッチ中


25.岩井の猫


26.言い寄ったら逃げられたw


27.真剣。皆、見習え(自分のことは高い高い棚に上げて


28.お仕事中ざんす


29.汗臭メットを被りたい!と言うんですもの


30.録音鑑賞中


31.携帯壁紙は野菜の写真(うそ


32.合宿名物生ハムメロン


33.フライング宴会開始


34.まずちぃが来ました


35.お次になかじ


36.更にふなみゅ


37.続々とたまお


38.小川夫妻も登場。この後俺の乾杯で本格スタート


39.女の子席(萌え


40.男の子席(うえ


41.ヴィヴィッドな色使いのお二人


42.黒子


43.お仕置き部屋


44.それを眺める連中


45.既に随分と赤ぇな、おい


46.淑女達(いかん笑いが


47.ポン酒が並んどります


48.女性2名幅=たっつぁん、ですな


49.よからぬ相談


50.こうやって見ると似てんな、おまへら(髪型が)

HOME NEXT