2011年6月25日 第39回定期演奏会 その1
HOME NEXT




1.毎年の定点撮影ですな


2.三脚乱立。何カメあるんだよw


3.録音機材も乱立。何をしたいんだ俺らはw


4.設営中


5.最早珍しくも無くなったハープ


6.木魚叩かせたら世界一の腕(うそ


7.設営中butマターリ


8.リハ開始


9.リハ中


10.リハ中


11.リハ中


12.リハ中


13.3−4弾きたさに来た人達


14.意外と深い木魚。ちなみに私は般若心経をソラで読めますw


15.リハ中


16.人ん家の子供を食うな


17.午後からホワイトバランス変えてみた


18.ついに3−4


19.美しい音色にたまげたぞ、あたしゃ


20.そのうちギターとベースの人数が逆転するのでは・・・


21.楽器持ってこんかい(おお、お前が言うなの大合唱がw


22.歸山先生にサインもろてご満悦


23.女子部屋にも乱入


24.今年は下手から入るチェロ


25.マンドリンはいつもどおり


26.と言うわけで今年は本番写真があります


27.実は本番写真てのは色々テクが必要


28.フォルテに被せてシャッターを切るとか


29.だから曲を知らないと撮れないんですよ〜


30.さて3−4


31.3−4


32.3−4


33.3−4


34.3−4


35.3−4


36.ドヤ顔


37.ヒロイン退場


38.ついに姿を現した巨匠


39.世界のカエリヤマ


40.ヒロインアンコール


41.終了!


42.巨匠とヒロイン


43.主役3名


44.今死んだらこれ遺影でタノム(至福の時w


45.反省のお酌でしょうかw


46.かんぱーい!


47.我らが巨匠のお言葉


48.ヒロインのお言葉


49.ヒロインの配偶者のお言葉


50.ヒロインを産んだ神。所謂ゴッド。お久しぶりです(私信w

HOME NEXT