2012年5月3日〜5日 合宿2012その1
HOME NEXT




1.大雨の中を超順調に走り10時到着。


2.旧友語らう。


3.ドライブして帰ってきたら合奏してた(当たり前)。


4.合奏ちう。


5.合奏ちう。


6.安定のKNTQ。


7.合奏ちう。


8.合奏ちう


9.合奏ちう


10.合奏ちう。


11.フォークギターパート。


12.21:30に行ったら宴会が始まっていました。


13.しゃっちょによる獺祭披露。


14.焼めざし。


15.浮かれポンチ。


16.しゃっちょ席。


17.佑ちゃんコマ芸。


18.まぁ、ぢょし島です罠。一人異物がいるけど。


19.お仕事お疲れ様です。


20.大石がいるってことはロクな島じゃねぇな。


21.色々な事情により犯罪ちっくなTシャツ。


22.うー太郎がはじけとるw


23.ここもぢょし島なのですが、落ち着いております。


24.で、ほっしーが先陣を切る。


25.若い娘は折り畳み携帯芸を。


26.リバイバル組はまず飲む。


27.やはり飲んでいたはずだ。


28.威風堂々KNTQ。


29.この人の飲み方はサマになる。但し融けなければ。


30.ちゃちゃきも久しぶり。2日がかりでケッコー飲まされたよねw


31.これ、誰が撮ったんだっけ。俺が写ってるね。


32.夫婦登場。


33.マッコリでニッコリ。


34.獺祭サイコー!


35.夫婦一気。


36.妻が夫を見る目が熱い。勝手にしろw


37.これなんだっけ?


38.大石は飲む率高いのよね。


39.反省一気。


40.無闇に漢らしい。


41.ダンシング。


42.ダンスィング。


43.明らかに名古屋。


44.明らかに京都。


45.Hey, naughty boy. Is this your tartare sauce?


46.Yes! This is my tartare sauce!


47.せっかく田中が飲んでるのにみんな下向いてやがる。


48.2ndダンスィかな?


49.見事な空き缶タワーです、姐さん。


50.実は黒いQB

HOME NEXT